泥鰌すくいのお饅頭がお土産で来た。
家にもって帰ろうと思ったが、食べ過ぎてふとるのも困る。
部屋には沢山の学生さんがいる。でも今、箱を空けると饅頭と学生の数が合わない。
どうしようかな?と思っている間に3者面談の父親が来た。
研究室は8畳程で広いのだが、他の学生が聞いていては面談がしにくい。
皆に退室してもらった。
面談の内容は書けないのだが、お父さんとは3回目の面談だ。
子供を上手に育てる苦労はどの親も同じだ。
「先生,よろしくお願いします。」の声で1時間程の面談を終わった。
夕方に近く男子の学生が戻って来たので
泥鰌すくい饅頭を皆で分けた。
家にもって帰ろうと思ったが、食べ過ぎてふとるのも困る。
部屋には沢山の学生さんがいる。でも今、箱を空けると饅頭と学生の数が合わない。
どうしようかな?と思っている間に3者面談の父親が来た。
研究室は8畳程で広いのだが、他の学生が聞いていては面談がしにくい。
皆に退室してもらった。
面談の内容は書けないのだが、お父さんとは3回目の面談だ。
子供を上手に育てる苦労はどの親も同じだ。
「先生,よろしくお願いします。」の声で1時間程の面談を終わった。
夕方に近く男子の学生が戻って来たので
泥鰌すくい饅頭を皆で分けた。
コメント